プロフィール

Author:ぴのこです
婚活情報を収集中!の”ぴのこ”です
いろんな相談所の資料集めに疲れてしまいました。

もっと、”生”の声を聞きたいと思い、
婚活中の方のブログを検索したら
過激なのがいっぱいあってびっくり~~

でも、為になります・・・。
私が、「きゃっ、おもしろい!!」と思った。

ブログを勝手にランキングして紹介しちゃいます~~。
この中で、誰かお友達になってくれないかなぁ~


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア



fancrew


秋ですね!! 婚活の季節です 

東京オリンピックは残念でしたね
応援に行くには
ブラジルは遠い・・・

でも、彼と一緒なら
リオに行っても楽しいかも?

婚活がんばりたいです。



「婚活の研究」をこちらでしてます

★こちら、婚活研究所
秋までに相手をみつけるなら・・・・
絶対に為になる婚活セミナー

◆かなり役に立つ◆
  『婚活ブログ』



1位「30才までに結婚したい・・・」
★30才までに結婚したい・・・美紀

写真も豊富に掲載されていて
とても楽しく読めます!



2位「壮絶!ユミの婚活・・・」
★壮絶!ユミの婚活体験記!

婚活10年目!! すごい~~ 先輩です


3位「バツ1女の婚活物語」
★バツ1女の「婚活」物語
更新が多くて、楽しく読んでいます。
 三人称的な書き方が秀逸です。 物語のようです。


現在、休筆中ですがとても身につまされる内容です




4位「まるにゃん花咲・・・婚活記録」
★まるにゃん花咲?! 婚活記録





5位「幸せな未来のために・・・」
★幸せな未来のために・・・

素敵デザインのブログです。
たくさん更新されてます~~

衝撃的な事があったようですね???




6位「目指せ!!恋愛結婚~~」
★目指せ!! 恋愛結婚♪~30代婚活ブログ~
今度のお相手は・・・?

積極的に活動を行っていますね~?

 



7位「婚活☆ブログ」
★婚活☆ブログ
 合コンで目立つ
そんな作戦があったなんて~~!

絵文字名を入力してください他にもテクニックを知りたいな~



8位「さくら・かすみの婚活ブログ」
★さくら・かすみの婚活ブログ&恋愛の法則
さくらさん・かすみさんのカキコミは哲学的です!



9位「婚活ファイティング」
★婚活ファイティング

共感できる文章を見つけました。
「私はメル友が欲しいわけではない!
 お互いの内面をもっと理解しあえるようなメールが欲しい!」




10位「婚活の時代がやってきた」
★婚活の時代がやってきた!




番外編1「★婚活⇒結婚・・・★」
「★婚活⇒結婚・・・・」
  婚活を始めて間もなくにプロポーズ??
  成功体験例っていうのかしら・・・・とにかく参考になるかもです。


番外編2「★ドタバタ婚活ブログ★」
★ドタバタ婚活ブログ
◆紹介
  「え~ちゃんさんの明るい婚活!」

 すごーい感動的なフィナーレです~~
 
とにかく、今しか読めません~~
絶対読んでみて!




番外編 「運命の人を探して」
★運命の人を探して
とにかくおめでと~ございますぅ。
羨ましいなぁ



<

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

東京オリンピック 婚活 

世間は
もっぱら
東京オリンピックの話題ですね

是非!
東京にオリンピックが招致できると
良いですね!


オリンピック開催の頃には
結婚していて、
家族で観に行きたいな~~~

婚活がんばりたいです。



「婚活の研究」をこちらでしてます

★こちら、婚活研究所
秋までに相手をみつけるなら・・・・
絶対に為になる婚活セミナー

◆かなり役に立つ◆
  『婚活ブログ』



1位「30才までに結婚したい・・・」
★30才までに結婚したい・・・美紀

写真も豊富に掲載されていて
とても楽しく読めます!



2位「壮絶!ユミの婚活・・・」
★壮絶!ユミの婚活体験記!

婚活10年目!! すごい~~ 先輩です


3位「バツ1女の婚活物語」
★バツ1女の「婚活」物語
更新が多くて、楽しく読んでいます。
 三人称的な書き方が秀逸です。 物語のようです。


現在、休筆中ですがとても身につまされる内容です




4位「まるにゃん花咲・・・婚活記録」
★まるにゃん花咲?! 婚活記録





5位「幸せな未来のために・・・」
★幸せな未来のために・・・

素敵デザインのブログです。
たくさん更新されてます~~

衝撃的な事があったようですね???




6位「目指せ!!恋愛結婚~~」
★目指せ!! 恋愛結婚♪~30代婚活ブログ~
今度のお相手は・・・?

積極的に活動を行っていますね~?

 



7位「婚活☆ブログ」
★婚活☆ブログ
 合コンで目立つ
そんな作戦があったなんて~~!

絵文字名を入力してください他にもテクニックを知りたいな~



8位「さくら・かすみの婚活ブログ」
★さくら・かすみの婚活ブログ&恋愛の法則
さくらさん・かすみさんのカキコミは哲学的です!



9位「婚活ファイティング」
★婚活ファイティング

共感できる文章を見つけました。
「私はメル友が欲しいわけではない!
 お互いの内面をもっと理解しあえるようなメールが欲しい!」




10位「婚活の時代がやってきた」
★婚活の時代がやってきた!




番外編1「★婚活⇒結婚・・・★」
「★婚活⇒結婚・・・・」
  婚活を始めて間もなくにプロポーズ??
  成功体験例っていうのかしら・・・・とにかく参考になるかもです。


番外編2「★ドタバタ婚活ブログ★」
★ドタバタ婚活ブログ
◆紹介
  「え~ちゃんさんの明るい婚活!」

 すごーい感動的なフィナーレです~~
 
とにかく、今しか読めません~~
絶対読んでみて!




番外編 「運命の人を探して」
★運命の人を探して
とにかくおめでと~ございますぅ。
羨ましいなぁ



<

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

投票日 でも 婚活 

世間は
もっぱら
選挙の話題ですね
(少しだけ、のりぴー 酒井法子さんの
 話題もやってますが)

日曜日は、朝一番で投票してから

婚活パーティに行ってきまーす。

天気が良くないみたいなので
ちょっと残念です。

婚活がんばりたいです。



「婚活の研究」をこちらでしてます

★こちら、婚活研究所
秋までに相手をみつけるなら・・・・
絶対に為になる婚活セミナー

◆かなり役に立つ◆
  『婚活ブログ』



1位「30才までに結婚したい・・・」
★30才までに結婚したい・・・美紀

写真も豊富に掲載されていて
とても楽しく読めます!



2位「壮絶!ユミの婚活・・・」
★壮絶!ユミの婚活体験記!

婚活10年目!! すごい~~ 先輩です


3位「バツ1女の婚活物語」
★バツ1女の「婚活」物語
更新が多くて、楽しく読んでいます。
 三人称的な書き方が秀逸です。 物語のようです。


現在、休筆中ですがとても身につまされる内容です




4位「まるにゃん花咲・・・婚活記録」
★まるにゃん花咲?! 婚活記録





5位「幸せな未来のために・・・」
★幸せな未来のために・・・

素敵デザインのブログです。
たくさん更新されてます~~

衝撃的な事があったようですね???




6位「目指せ!!恋愛結婚~~」
★目指せ!! 恋愛結婚♪~30代婚活ブログ~
今度のお相手は・・・?

積極的に活動を行っていますね~?

 



7位「婚活☆ブログ」
★婚活☆ブログ
 合コンで目立つ
そんな作戦があったなんて~~!

絵文字名を入力してください他にもテクニックを知りたいな~



8位「さくら・かすみの婚活ブログ」
★さくら・かすみの婚活ブログ&恋愛の法則
さくらさん・かすみさんのカキコミは哲学的です!



9位「婚活ファイティング」
★婚活ファイティング

共感できる文章を見つけました。
「私はメル友が欲しいわけではない!
 お互いの内面をもっと理解しあえるようなメールが欲しい!」




10位「婚活の時代がやってきた」
★婚活の時代がやってきた!




番外編1「★婚活⇒結婚・・・★」
「★婚活⇒結婚・・・・」
  婚活を始めて間もなくにプロポーズ??
  成功体験例っていうのかしら・・・・とにかく参考になるかもです。


番外編2「★ドタバタ婚活ブログ★」
★ドタバタ婚活ブログ
◆紹介
  「え~ちゃんさんの明るい婚活!」

 すごーい感動的なフィナーレです~~
 
とにかく、今しか読めません~~
絶対読んでみて!




番外編 「運命の人を探して」
★運命の人を探して
とにかくおめでと~ございますぅ。
羨ましいなぁ



<

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

甲子園球児 粘りの婚活 

先日の
高校野球の決勝

みましたか?

9回 ツーアウト ランナー無
から

すごい
攻撃でしたね~~~

びっくりです!!


私も、秋までに
粘って粘って

逆転勝利に向けて

婚活がんばりたいです。




 


「婚活の研究」をこちらでしてます

★こちら、婚活研究所


夏前に相手をみつけるなら・・・・
絶対に為になる婚活セミナー

◆かなり役に立つ◆
  『婚活ブログ』



1位「30才までに結婚したい・・・」
★30才までに結婚したい・・・美紀

写真も豊富に掲載されていて
とても楽しく読めます!



2位「壮絶!ユミの婚活・・・」
★壮絶!ユミの婚活体験記!

婚活10年目!! すごい~~ 先輩です


3位「バツ1女の婚活物語」
★バツ1女の「婚活」物語
更新が多くて、楽しく読んでいます。
 三人称的な書き方が秀逸です。 物語のようです。


現在、休筆中ですがとても身につまされる内容です




4位「まるにゃん花咲・・・婚活記録」
★まるにゃん花咲?! 婚活記録





5位「幸せな未来のために・・・」
★幸せな未来のために・・・

素敵デザインのブログです。
たくさん更新されてます~~

衝撃的な事があったようですね???




6位「目指せ!!恋愛結婚~~」
★目指せ!! 恋愛結婚♪~30代婚活ブログ~
今度のお相手は・・・?

積極的に活動を行っていますね~?

 



7位「婚活☆ブログ」
★婚活☆ブログ
 合コンで目立つ
そんな作戦があったなんて~~!

絵文字名を入力してください他にもテクニックを知りたいな~



8位「さくら・かすみの婚活ブログ」
★さくら・かすみの婚活ブログ&恋愛の法則
さくらさん・かすみさんのカキコミは哲学的です!



9位「婚活ファイティング」
★婚活ファイティング

共感できる文章を見つけました。
「私はメル友が欲しいわけではない!
 お互いの内面をもっと理解しあえるようなメールが欲しい!」




10位「婚活の時代がやってきた」
★婚活の時代がやってきた!


アイコン名を入力してください11位「婚活ブログde40代」
★婚活ブログde40代


     
 ぶろぐのカキコミの中に新たな名言を発見

     「自分で動かないと変わらない!!!」



番外編1「★婚活⇒結婚・・・★」
「★婚活⇒結婚・・・・」
  婚活を始めて間もなくにプロポーズ??
  成功体験例っていうのかしら・・・・とにかく参考になるかもです。


番外編2「★ドタバタ婚活ブログ★」
★ドタバタ婚活ブログ
◆紹介
  「え~ちゃんさんの明るい婚活!」

 すごーい感動的なフィナーレです~~
 
とにかく、今しか読めません~~
絶対読んでみて!




番外編 「運命の人を探して」
★運命の人を探して
とにかくおめでと~ございますぅ。
羨ましいなぁ



<

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

夏 の婚活 

昨日~

婚活パーティに行ってきましたあ

私は、所長と一緒にお手伝いの方ですが・・・。

ビンゴゲームで
TDLのペアチケットを当てた人がいました。


なんと、カップリングもめでたく
成立!!!

羨ましいかったです。


 


「婚活の研究」をこちらでしてます

★こちら、婚活研究所


夏前に相手をみつけるなら・・・・
絶対に為になる婚活セミナー

◆かなり役に立つ◆
  『婚活ブログ』



1位「30才までに結婚したい・・・」
★30才までに結婚したい・・・美紀

写真も豊富に掲載されていて
とても楽しく読めます!



2位「壮絶!ユミの婚活・・・」
★壮絶!ユミの婚活体験記!

婚活10年目!! すごい~~ 先輩です


3位「バツ1女の婚活物語」
★バツ1女の「婚活」物語
更新が多くて、楽しく読んでいます。
 三人称的な書き方が秀逸です。 物語のようです。


現在、休筆中ですがとても身につまされる内容です




4位「まるにゃん花咲・・・婚活記録」
★まるにゃん花咲?! 婚活記録





5位「幸せな未来のために・・・」
★幸せな未来のために・・・

素敵デザインのブログです。
たくさん更新されてます~~

衝撃的な事があったようですね???




6位「目指せ!!恋愛結婚~~」
★目指せ!! 恋愛結婚♪~30代婚活ブログ~
今度のお相手は・・・?

積極的に活動を行っていますね~?

 



7位「婚活☆ブログ」
★婚活☆ブログ
 合コンで目立つ
そんな作戦があったなんて~~!

絵文字名を入力してください他にもテクニックを知りたいな~



8位「さくら・かすみの婚活ブログ」
★さくら・かすみの婚活ブログ&恋愛の法則
さくらさん・かすみさんのカキコミは哲学的です!



9位「婚活ファイティング」
★婚活ファイティング

共感できる文章を見つけました。
「私はメル友が欲しいわけではない!
 お互いの内面をもっと理解しあえるようなメールが欲しい!」




10位「婚活の時代がやってきた」
★婚活の時代がやってきた!


アイコン名を入力してください11位「婚活ブログde40代」
★婚活ブログde40代


     
 ぶろぐのカキコミの中に新たな名言を発見

     「自分で動かないと変わらない!!!」



番外編1「★婚活⇒結婚・・・★」
「★婚活⇒結婚・・・・」
  婚活を始めて間もなくにプロポーズ??
  成功体験例っていうのかしら・・・・とにかく参考になるかもです。


番外編2「★ドタバタ婚活ブログ★」
★ドタバタ婚活ブログ
◆紹介
  「え~ちゃんさんの明るい婚活!」

 すごーい感動的なフィナーレです~~
 
とにかく、今しか読めません~~
絶対読んでみて!




番外編 「運命の人を探して」
★運命の人を探して
とにかくおめでと~ございますぅ。
羨ましいなぁ



<

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム |  次のページ»»


